よくある質問 Q&A 

 

Q:申し込んでから、どのくらいで利用できますか?

A:お申し込み後、2営業日程度でご利用を開始いただけます。

※お急ぎの場合はご相談下さい。

Q:送料は発生しますか?

A:送料等の費用は一切かかりません。また設置の際はカスタマーサポート専門部門よりサポートをさせていただいております。

Q:機種の中途変更は可能ですか?

A:メーカー出荷時/輸送段階に起因した破損以外は、原則としてご利用後1年後から可能です。ただし、追加や用途変更の際には、ご契約期間を変更期日より1年と定め変更することも可能です。詳しくはお問い合わせください。 

Q:はがき/封筒などの印刷に対応できますか?

A:普通紙はもちろん、用途によってはがき/封筒なども印刷できるもの、FAX/スキャナ対応の機能を持つものなど用途によってアレンジできます。

Q:契約期間・解約について教えてください。

原則として1年間です。ただし、イベント催事等のオフィス以外のスポットは承ることは可能です。詳しくはお問合せください。

Q:印刷品質、速度を教えてください。

A:世界中で使用されている高品質なインクを採用しております。「印刷品質」「保存性」「耐久性」ともご安心ください。リサイ

クルカートリッジと比べ格段に品質が優れています。また、印刷速度は機器によって前後しますが、品質の高いメーカーのみを採用しています(全てのプラン:最低毎分20枚以上)。

Q:   導入後、分からない事があったらサポートは受けられますか?

はい、可能です。

弊社営業時間内(電話受付時間:平日10:00~18:00)は、専任のサポートスタッフによる電話サポートがございますので、お気軽にご相談ください。

Q:プリンタに不具合が発生した場合はどうすればいいですか?

A:本サービスは、品質の高いメーカーの機器を採用しています。限りなくエラーは発生しにくくも、出荷時や輸送段階による欠損が万が一生じた場合は、すぐにご連絡ください。また、導入後は、不具合が確認できた段階で当社までお知らせください。理由の如何を問わず、当日中に代替え機を発送いたします。不具合機は、当社にて回収後、お客様起因(ご利用状態/部品の破損)による破損の場合に限り、ご利用料金の一か月分を上限として、ご負担をお願いする場合があります。